ミヤビホーム

屋根、外壁から水まわりの補修・メンテナンス・リフォームは
大阪・東淀川のミヤビホームまで

お気軽にお問合せください
0120-382-406
メール

Water supply system・Reform水まわり・リフォーム工事

リフォーム・改装

不満・不便を解消して快適な暮らしを実現

内装リフォーム

お部屋一新で新築気分に、間取り変更で生活の不便を解消

長くお住まいになると、気を使っていても内装は汚れてしまうものです。
どうしても、壁クロスは色あせたり、はがれたりしてきます。また、新築時には住みやすかったお住まいも、ご家族が成長し独立するなどライフステージが変り住みづらさを感じるかもしれません。
クロスやフリーリングの張り替え、間取り変更など内装リフォーム・やり替えをすることで、お部屋が美しく再び新築気分を味わえます。
そして、長く住まうことができる快適な暮らしを実現します。内装のことなら何でもお気軽にご相談ください。

  1. クロス張替え
  2. 床の張替え
  3. 窓の断熱
  4. 収納の改装
  5. 建具の取替え
  6. 間取り変更
例えば、おすすめ商品
防音・断熱内窓インプラス
今ある窓に“プラス”するだけで
あっという間の快適生活
  • 取り付けることで断熱性がアップして、冷暖房が効きやすく経済的
  • 遮熱タイプなら、強い陽射しや紫外線をカットするので夏も省エネに
[今ある窓の内側に取り付けるだけ]

ミヤビホームの水まわり設備取替え・リフォームは、ここが違います!
丁寧な工事はもちろん、3つの安心でお客さまの気苦労をなくします

丁寧な工事はもちろん、3つの安心でお客さまの気苦労をなくします。

  1. 1.スピーディな対応
  2. 2.工事が見える安心
  3. 3.密着した“アフターサービス”

1.スピーディな対応

取替え工事や改修は必要な場所だけを工事しますので、住みながらの工事となります。そのため、日常生活に支障がないよう、スピーディに対応します。

2.工事が見える安心

工事技術はもちろんですが、技術や安心はお客さまの目には見えません。弊社・ミヤビホームでは、「お客さまの工事中気苦労ゼロ」を目指し、工事の5つの安心をかかげ、お客さまの不安・不便・不満を徹底的になくします。

■工事前サービス:
ご近所さま宅への工事前挨拶 など
■工事中サービス:
現場およびご近所の掃除、現場の整理整頓
休憩時の工事スタッフのマナー など
(工事行動原則12ヶ条)
■工事後サービス:
保証書発行、総合賠償責任保険への加入 など

3.密着した“アフターサービス”

「工事後からお付き合いが始まる」が、弊社・ミヤビホームのモットーです。
「工事が終われば、それで終わり」ではありません。
地元に密着し、小回りをきかせたアフターサービスを行います。

水まわり設備取替え・リフォームの問合せから工事まで

  1. 電話やメールなどで
    相談・問い合わせ

    まずは、電話やメールでお問合せください。直接、ご来社いただくことも大歓迎です。 ちょっとしたお悩み、質問だけでも結構です。無料ですから、お気軽に問合せください。

  2. 現場拝見のための訪問

    ご希望の日時に現場拝見のため訪問させていただきます。現場を見ながら、お客さまのお考え、ご要望など詳しい内容を把握していきます。
    そうして、おすすめの機器をご紹介します。ご希望の機器をおおよそ決定ください。

  3. プラン・見積り提出
    〜ご契約

    費用見積り書を提出させていただきます。内容を確認、納得いただきましたら、契約書により正式に契約いたします。
    ご契約後、着工日、工事日程、近隣への挨拶日などの打合せもいたします。
    プランニング・見積りは無料です。お気軽にご相談・問合せください。

  4. 着工・工事

    工事は、ミヤビホームの力が最も発揮される部分です。近隣への挨拶をすませ、いよいよ工事に入ります。
    工事の安心が見えるシステムで、お客様の不安を解消。ご不便、ご不満があれば、お気軽にお申しつけください。

  5. 工事完了
    〜アフターサービス

    リフレッシュした機器で快適な生活をお過ごしください。日々の生活で機器に不具合が生じた場合は、ご連絡ください。すぐに対応します。

© ミヤビホーム All Right Reserved.